• 締切済み

ブートキャンプでワイヤレスマウスが使えません

ブートキャンプでアップルワイヤレスマウスが使えません。OS Xでは問題なく動作しています。前にWindows XPをインストールしたときは使えたのですが、再インストールしてから使えなくなりました。

noname#20643
  • Mac

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BootCampのアップデートをしてみたら如何でしょうか? Beta1.1.1が↓出ています MouseはApple製ですか?

参考URL:
http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=2413560
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。Beta1.1.1です。マウスはアップルワイヤレスマウスです。