• 締切済み

ドニ・ラヴァンについて教えてください。

フランスの俳優、ドニ・ラヴァン氏について    詳しくご存知の方は、教えて下さい。    別に急いでるわけではありませんが、    とても気になるので、なるべく早目にお返事    頂けると幸いです。 

みんなの回答

• ky5351
回答No.1

こんにちは No.31あたりに私が同じ質問してます。 返事あったんですがあまり参考にはならなかったです。 いちようみてみてください。 同じこと考えている人がいてとってもうれしいです。私の 質問履歴みればあると思います。

coolgalia
質問者

お礼

ええ、この質問を出し終わったあとに「同じのがある」  って気付きました。確かに参考URLもあまり、ぱっと  する答えにはならないですねぇ。何かもっと、彼の  素顔とかがわかるURLかなんかあればいいんですけどね。  フランス語のサイトとかなら何かあるのかしら?  仏語は全くだめだけど一応探してみます。  ありがとうございました。