• 締切済み

東北サファリパーク

noname#8658の回答

noname#8658
noname#8658
回答No.1

実際に行った事があるわけではないのですが 東北サファリパークのホームページに詳しく 載っていました。チェック済みでしたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tohoku-safaripark.co.jp/
choco-hime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お返事が遅れてごめんなさい。 東北サファリパークのホームページはすでにチェック済みなんです。 すみません。 それ以上の、実際に行った人の情報が欲しかったので、質問してみたのです。