• 締切済み

プリンターのソフトウエア削除とインストール

takkuniの回答

• takkuni
回答No.2

質問の意味が良くわかりません。 「その後に増設したHDDを移動させる機能のような事をしたら」 どういう意味か理解に苦しみます。 結局ドライブレターはいくつになるのが正当なのですか。 質問の中にIとかFとか出てきますがこれだとドライブは9つあることになります。 最初にCドライブがあって増設したものをパーティーションをいくつに分けてとか具体的に書いてもらわないと答えようがありません。