• ベストアンサー

最近有線でかかっているのですが・・・・

kamicha1の回答

• ベストアンサー
  • kamicha1
回答No.1

「モンゴル800」のことでしょうか? 下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.usen.com/enta/enmus/chart/urequest/mongol8001.html
moyamoya
質問者

お礼

kamicha1さん、早速のご回答ありがとうございます。 そうです、これです、この曲です!!! かなり気になっていた曲で気が付くと歌ってしまっている状態だったので、 判明してすごくうれしいです。 モンゴル800の名前は以前、雑誌で目にした事が・・・・全くノーマークでした。 本当にありがとうございました。