• ベストアンサー

ウルフルズのPVに!!

ウルフルズのPVに氣志團が出ているものがあると 聞いたのですが本当でしょうか? だとしたら、どのPVでどんな感じで出ていたか教えて下さい!!

• tevin
  • お礼率25% (83/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.2

「事件だッ!」に出演しています。 お互いのPVのプロデューサーが竹内鉄郎(竹内芸能企画)ということもあって 夢の競演!となったようです(たぶん)。レコード会社も同じ東芝EMIですね。 出演シーンは短くてチラッとうつる程度ですが 映像・演出・演技・楽曲すべてがすばらしいPVですのでぜひみてください。 (毎回、ウルフルズはイイのですが  「事件だッ!」はホントにすばらしい楽曲です。) 4月にスカパー/Viewsicでウルフルズ特集があるので お見逃しなく! ちなみに竹内芸能は 他にもギターウルフ、椎名林檎、スピッツなどのPVも手がけています。

tevin
質問者

お礼

そう言えば同じ東芝EMIでしたね!! 出演シーンは短いんですか・・・ でも見てみたいのでViewsic見てみます!! とても参考になりました、有り難う御座いました!!

その他の回答 (1)

• kamicha1
回答No.1

本当のようです。下記URLを参照してください。 ただ、PVを見ていないので、感想はわかりません。

参考URL:
http://www.du-ub.com/web/magazine/magazine0035/dtune3_cont.html
tevin
質問者

お礼

どのPVかが確認できて大変助かりました! 有り難う御座いました!