• ベストアンサー

欲しい海外DVDのリージョンがわかりません

abueの回答

• abue
回答No.2

Amazon.comはリージョンALLでもリージョン1と記載してあることがあるので、他のショップでも確認してみたほうが良いですよ。

参考URL:
www.dvdexpress.com
m266
質問者

お礼

あわてて確認に行きましたが、なんと私の欲しいDVDにはリージョン情報がありませんでした(と思う)。他のDVDには明記されていたのですが・・・。他のショップでも調べましたが、今度は目当てのDVDを扱っていなかったので、諦めてビデオを購入することにします。ありがとうございました。