• ベストアンサー

8cmのCD-R

って売っていますか? みたことないんですけど、あったら情報をください。

  • piipo
  • お礼率25% (114/441)
  • Mac
  • 回答数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.2

私もSofmapさんで見ました。 イメーションさん(もとの3Mさん)のネオンカラーシリーズでしたよ。 参考URLのURLから[データストレージ]-[CD-R]と進んでください。

参考URL:
http://www.imation.co.jp/

その他の回答 (3)

  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.4

ASKULさんのカタログにも載ってましたよ。

piipo
質問者

お礼

みなさんどうもありがとうございます。

  • kankon
  • ベストアンサー率20% (12/60)
回答No.3

自分がよく利用しているところです http://www.rakuten.co.jp/emporium/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/emporium/
  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.1

いわゆる、シングルCDサイズのCD-Rって事ですよね? それだったら、以前、ソフマップで売ってましたよ。 あと、最近はカード型のCD-Rが多いですね。

関連するQ&A

  • 8CM-CD-R

    8CM-CD-R・CD-ROMを使いたいんですが縦置きのためつかえません。 (外付けRWがありますが、ROMにしかならないんです) 解決策があれば教えてください。 アダプターがあるのは知っているのですが、はめ込んで焼付けることは出来るんでしょうか? ちなみにドライバーはXP(使用環境)には対応していませんし、XP対応のドライバーも公開されていません。

  • 8cmのCD-Rってありますか??

    この間、古い荷物を整理していたら8cmのCDが出てきました。 小さかった頃に親から買ってもらったアニメのテーマソングでした。 今では自分で音楽を取り込んでCD-Rに焼いたりする様になったのですが・・・・ココで質問です。 普通、出回ってるのは12cm角のCD-RなりCDですよね?? 8cmのCDが余りにもお洒落だったので、プレゼントするときなど8cmのCDやったらいいなーって思いました。 CD-Rで8cmのものって売ってあるんでしょうか?? また、容量はどのくらいですか?? この2点、詳しい方教えてくださいm(。-_-。)m おねがいします 

  • CD-Rに焼けない

    CDの情報をパソコンに落とすことはできるのですが、そこからCD-Rに焼こうとすると、エラーがでてしまい、できません。エラー情報を見ると、ハードディスクの空き容量が足りない、とありますが、では具体的にはどう解決したらよいのでしょうか? ご教授、よろしくお願いいたします。

  • CD-Rについて

     今度海外にいる友人に、CD-Rに記録した情報を持っていきたいのですが、空港のエックス線検査を通すとCD-Rに書き込まれている情報は影響を受けるのでしょうか? またその場合、どのように持ち出すと良いのでしょうか?詳しい方アドバイスお願いします。

  • CD-Rがひらけず・・・

    子供の事をデジカメでとってCD-Rに焼いているのですが、1枚のメディアに書き足していましたところ、新しく焼いた物以外見れなくなってしまいました。RWではないのです。CD-Rの情報を見ると、きちんと前の物も入っているのですが、何故か見れないのです。苦労してたくさん撮ったのに、どうにかならないでしょうか??

  • CD-Rに書き込めません

    こんにちは。教えてください。 itunesに入っているボイスメモのファイル(会議を録ったもの)を CD-Rに焼こうとしたのですが、 うまくできません。 「空のファイルを入れてください」という表示が出るのですが、 どうしたらいいでしょうか? 仕事用なので、ちょっと急いでいるのですが困っています(><) PC NEC LAVIE OS WINDOWS XP です。 他になにか情報が必要でしたら追加いたします。 どなたかアドバイスよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • CD-Rに情報が取り込めなくなった

    エラー情報0x80244022と出て、CD-Rに書き込めません。このエラー情報は何でしょうか?

  • CD-Rがうまく焼けません

    ライティングソフト Roxio Easy CD and DVD Creator 6 CD Toaster を使用しています。 最初はCDトースターを使用してましたがうまく焼けないのでソフトとの相性が悪いためと思いイージーCDを買いました、がうまく焼けません。 Drive:MATSUSHITA UJDA340 CD-R/RWドライブです。 です。どうすればよいか教えてください。 こんなことも原因ではと言う情報だけでもいいです。

  • CD-Rの使い方

    Win MEを使っているのですが、CD-Rに音楽CDをコピーできません。 ソフトはCD CREATOR?綴り忘れた^^;A(シーディークリエーター)を 使ってThink Pad1800のPAJを使っているのですが、どうもMEとの 相性が悪いような気がしてしかたないのです。 使い方は間違いなくたまに上手く行くことがあるのですが、8割く らいでハングします。そうなれば、Ctrl+Alt+Delも効かなくなり 無理やり電源を切らないとダメになります。(それすら10秒近く 押さないと効かない) 何か知ってるかたいたら情報お待ちしております。ちなみにソフトは バンドルされてました。

  • CD-Rが無くなった!

    失礼します、質問させていただきます。 住所録のソフトの情報をバックアップするために CD-Rを入れて、その後CDを取り出したところ… なんとCDが無くなっているんです! パソコン本体の中に残ってしまったのでしょうか? ふた(?)はちゃんと開くし、他の動作には全く以上がありません。 しかし、新しく買ったCDがどうも使い方が今までのものと違い 上手くバックアップも出来ないので違うCDでやってしまったのですが…; それからもう一つ、筆ぐるめというソフトを使っている方で バックアップ終了後にファイルを開こうとすると 「読み取りに失敗しました」などと出てくるエラーについてご存知の方いらっしゃいますか?