-PR-
解決済み

画面に突如気味の悪い映像が…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.241338
  • 閲覧数43
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 29% (72/247)

うちの妹が見たのですが、あるページ(妖しいサイトではないです。妹は掲示板のレンタルサイトだと言ってました)を開くと突然真っ赤な画面になり口の裂けた女の人が揺れていたそうです。妹が恐すぎるとしつこく言うので私も見たくなったのですが、あまりの恐怖にどこのページかなんて覚えてないと言われてしまいました。どうしても見たいので知ってる方教えて下さい(^^ゞ
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 37% (18/48)

多分参考URLと同じ物でしょう。
ウイルスの一種です。
結構はやっています。
削除するには参考URLをご覧下さい。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

使用されているブラウザはIEでしょうか?

特に設定していなければ、「履歴」が20日間分残っているはずです。
「その」サイトを見た日付(何週前の何曜日)で探せると思います。

IEの「履歴」(日時計のアイコン)をクリックすると画面の左側に
「履歴」ウィンドウが開きますから「その」サイトを見た日あたりを見て、
再訪して見られてはいかがですか?


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/59)

IEの場合、一度開いたページなら、「履歴」にアドレスが残ってますよ。
そこから探してみればどうでしょう?
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

これですか?

違っていたら、【ごめんなさい】



      【女性の方は、クリックしないで下さい】

http://myhome.hananet.net/~crazyghost/goto.htm
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 28% (67/237)

#3です

ごめんなさい!

リンク切れていました。