• ベストアンサー

ワードのタイトルバーが点滅して

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

失礼します。 Word2000の起動時に表示される、「ウイルス検査を実行してください」というメッセージに関してです。 これはアンチウイルスがWord2000の起動時にウイルス検索をしているということを示すものだそうです。

参考URL:
http://service2.symantec.co.jp/consumer/support-kb.nsf/KBLPF/1E6E344B7749923E49256AFF005D2F0A?OpenDocument&PRODUCT=Norto
jijisan501
質問者

お礼

ありがとうございました。 ということは、ウィルスではなくて 操作、設定の問題なのでしょうか?