• ベストアンサー

犯罪者が探偵(?)になった話

amukunの回答

• amukun
回答No.2

アンドリュー・ヴァクスの「バーク」シリーズも、そういう内容です。 連作ですので題名は「フラッド」「赤毛のストレーガ」「ブルー・ベル」「ハード・キャンディ」「ブロッサム」「サクリファイス」「凶手」など12冊出ています。

参考URL:
http://mmike.hoops.livedoor.com/
solar
質問者

お礼

12冊連作ですか、興味をそそられますねぇ。ご回答ありがとうございました。