• 締切済み

<教習所>学科の教科書を使い回しすることは可能?

noname#20034の回答

noname#20034
noname#20034
回答No.3

こんばんは。教科書はコミコミの料金になっている場合がほとんどです。なので、念のためにこれから行く予定の教習所に問い合わせてみればいいと思います。私は卒業後しばらくして、教科書をオークションで売却しましたよ。

osarunokimochi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^_^)/ オークションで売るのいいですね!でも、今は売れ難いみたいです・・。 どうやらどこもコミ料金のようなので、大人しく教科書購入をすすめることにします★