• ベストアンサー

素敵なホテルに泊まりたい

女同士の友人とホテルでエステやおいしいご飯を食べて休日を過ごしたいと計画しています。どこかおすすめのホテルはありますか? 条件としては ●名古屋から3~4時間程度で行けるところまで ●お値段は高くてもかまわない ぐらいです。実際、今、目をつけているのは「リゾナーレ」というホテルなのですが、このようなホテルは他にないのかな?と思って探しています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんばんは。 ちょっと確認させていただきたいのですが、条件の『名古屋から3~4時間程度で行けるところまで』の交通手段は何でしょうか?車か電車ですか?飛行機でもよければ、北海道まで行けちゃいますよね。そしたら、『ウィンザーホテル洞爺』をお勧めしたいところなのですが、いかがでしょうか? http://www.windsor-hotels.co.jp/index.html それ以外ならこちらはいかがでしょうか?行ってみたいな~と思っているだけで、行ったことはありません。 http://www.awashima.com/ http://www.izuippekiko.net/ http://www.tokinoshizuku.net/ http://www.lacienega.co.jp/ http://www.gorakadan.co.jp/

shizu0193
質問者

お礼

ありがとうございます。北海道までは考えていませんでしたが、おすすめしていただいたホテルは是非、今度北海道旅行に行く時にでも参考にさせていただきます。 またその他におすすめしていただいたホテル、どれも「そうそう、こういうの探してました!」というものばかりでとても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.3

上高地のホテルは素敵でした。食事しただけでしたが。 リゾナーレなら山梨県・小淵沢にもあります。以前他がやっていましたが、リゾナーレに経営が変わりました。 中央高速で諏訪を過ぎて直ぐの小淵沢インターから5分程度の所に有ります。 なかなか素敵ですよ。小淵沢には自分の山小屋が有るので、泊まった事は無いのですが。

shizu0193
質問者

お礼

上高地は自然が豊かそうですね。素敵なホテルもいろいろあるみたいですので少し、調べてみようとおもいます。リゾナーレもやはり素敵なところなんですね。気になります。とても参考になりました。ありがとうございました。

回答No.2

ホテル秀丸 鳥羽一郎さんの出身地です。エステもあり 眺望は抜群です http://www.hidemaru.com/

shizu0193
質問者

お礼

ありがとうございます。和風な雰囲気がとても良さそうですね。 眺望もとても気になります。是非参考にさせて頂きます!

  • n34156
  • ベストアンサー率15% (53/352)
回答No.1

名古屋からなら「のぞみ」で二時間とちょっと。広島の「リーガロイヤルホテル広島」が一押しです。私たちが泊まったホテルの中では、最高にリッチな気分が味わえました。ぜひどうぞ。

参考URL:
http://www.rihga-hiroshima.co.jp/index.htm
shizu0193
質問者

お礼

ありがとうございます。HPみさせていただきました。なかなか素敵そうなホテルですね。n34156さんが「最高にリッチな気分が味わえた」ということで「行ってみたい!」という気になりました。是非、参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • 沖縄 おすすめのホテルは・・・

    今度友達と2人で沖縄旅行にいきます。 女二人なので、多少値段は高くてもいいホテルに泊まりたいのですが、初めてでよく分かりません。 ・ホテルがきれい ・エステなども充実 ・レストランがたくさんあっておいしい ・マリンスポーツが豊富 と言うのが優先させたいことです。 お勧めのホテル教えてください。

  • モルディブのお勧めホテル!

    まだ先のことなのですが、来年の9月にハネムーンでモルディブを計画中です。 そこで、実際に行かれた方、詳しい方などなど、おすすめホテルをぜひ教えてください。 いろいろパンフレットや本で見ていても、決め手にかけます。とりあえずは、金額に関係なく(でも、できればリーズナブルに・・・)いろいろ教えてください。 <条件> ・水上コテージ ・日本語の話せるスタッフあり ・当日中にそのホテルに泊まれる(飛行場から遠い と、当日はマーレのホテル宿泊になるようなので) ・コテージ下の海がきれい(私はあまり泳げないので、パシャパシャと遊べる感じがいいです) ・ホテルの人の感じが良い ・料理がおいしい あと、私は名古屋に住んでいるのですが、おすすめの旅行会社もありましたら教えてください。

  • 大阪・神戸・京都で子連れエステができるホテル

    友人と大阪・神戸・京都のいずれかのホテルまたは旅館でプチ旅行を計画中です。お互い2才の子供を連れて行くのですが、エステも受けたいと思っています。 こんな我儘がかなうどこかお勧めはありませんか?

  • 名古屋周辺のエステ等付のホテル、おすすめを教えて下さい

    ネットなどで調べてもなかなか分からなかったので 質問させていただきます。 来月、母が誕生日を迎えます。 たまにはゆっくりしてもらいたいと思って 「ホテルで一泊」をプレゼントしようと思っています。 条件は ・名古屋周辺(なるべく駅周辺) ・エステなどのリラックスできるものがあるところ できたら女性専用か女性に特典があるところがいいです。 値段は安くなくてもいいです。 せっかくの誕生日なので、少し贅沢をしてもらいたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 富士急ハイランドとエステ

    年末に友達と女2人で富士急ハイランドへの旅行の計画をたてています。 ひさしぶりの旅行ということで、ちょっと贅沢をしてエステもできるホテルに泊まりたいと話しています。 富士急ハイランドへは名古屋から新幹線で行こうと思っています。 富士急ハイランド付近、もしくは移動可能な範囲でそういうホテルを教えてください。 また、ほかにお勧めのスポットがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • グアムのホテルについて

    12月に女だけのグアム旅行を計画しています。 目的は、スパやエステ、マッサージ、ショッピング、などゆったりと女子旅行をしたいと思ってます。 そこで、これらの目的が一番満たせそうな(立地条件や館内の設備などで)ホテルは、ヒルトングアム、レオパレスリゾート、フィエスタリゾート、ロイヤルオーキッドのうちどれが良いでしょうか? 夕食はディナーショーなんかにいってみたいです。 ご解答をよろしくお願いします。

  • 大阪 観光 ホテル

    お世話になります。 2月に京セラドームにライブ参戦することになり、名古屋から大阪に行きます。そこで、観光もしたいと思ってます★ まず、初日は18時ぐらいからライブがあるので11時から15時ぐらいまで時間があります。 次の日は夜までフリーです。 私の計画では、初日道頓堀で食べまくり、2日目は鶴橋で焼肉食べようかなぁ~っと思ってたのですが。 他にも、いい観光場所があれば教えてください。 ホテルもまだ決めてないので、おすすめのホテルとライブ終わりにご飯食べに行きたいので、夜遅くまでやってる所(お勧めのホテルの近くにあれば、嬉しいです。)教えてください。 名古屋からだと、大阪はそこまで遠くないのですがあまり行ったことがなく、新幹線かアーバンライナーかどちらで行こうかも悩み中です・・・。 2月の大阪楽しみたいので、回答よろしくお願いします。

  • 大阪のホテルでのエステ

    働いてる母が来月で仕事を辞めるので お疲れ様の意味を込めて、エステでもプレゼントしようと思うですが 大阪市内でホテルのエステサービスを実施しているところでお薦めはありますか? 予算は出来れば1万以内で、母の年齢は50代です 二人で行けばお得なプランでもあれば姉のも合わせて値段が倍になってもいいんですが^^ サービスやプレゼントする安心感からホテルのエステサービスが思い浮かんだので それ以外でもエステサロンでお薦めがあれば教えてください 当方が男の為全く詳しくないんですがよろしくお願いします。

  • 東京でゆっくりエステを楽しめるホテルを探しています

    10月の週末にかけて友人2人と東京に行きたいなと思っています。(地方在住者です) 2人とも30代の女性で、今回は仕事の疲れを取る為の「癒しの旅」と決めているので、観光や遊びいうことは全く考えていません。休みもまとまったものは取れず海外旅行は無理なので、その分2泊3日でゆっくりと素敵なホテルライフやエステ、食事を楽しむつもりです。 それで現在宿泊ホテルや利用できるエステ施設を探しています。実際に宿泊されて良かったホテルや旅行プラン、また利用して良かった施設、おすすめのところがありましたら教えていただきたいです。 宿泊ホテルの希望としては ・東京または横浜でお部屋で楽しめる(リラックスできる) ・食事がおいしいまたは近くにおいしいお店がある ・エステ(ボディ、フェイシャル)ができる というところです。 エステは絶対にしたいと思っているのですが、別にホテルの中でなくてもかまいません。ホテル近くにエステがあればOKです。(ただし商品を買わされたり勧誘されたりしないところに限りますが・・・) 良いエステの施設も教えていただきたいので、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 名古屋のホテル(ビジネス向け)

    こんにちわ。 来週木金と名古屋出張のため、名古屋市近辺でよいビジネスホテルを探しています。 ・上限1万2千円 ・名古屋駅近辺 の条件でお奨めのホテルがありましたら教えて下さい。 それなりに設備が整っているところを希望してます。 情報お待ちしてますm(__)m