• 締切済み

ニューヨークのホテルについて

makochiの回答

• makochi
回答No.3

こんにちは。2年半前に中米への乗換えでラガーディア空港近くで宿泊しました。 その時に、空港の目のまえに位置するラガーディア・マリオット(La Guardia Marriott Hotel)を利用したので、若干の体験談を書きます。  マリオットは世界的にも有名なホテルチェーンですが、私の利用したラガーディア・マリオットもそれなりの設備とサービスだったと思います。 空港へのアクセスは専用のシャトルで無料送迎してくれますし、タクシーでも1メーターの距離です(500mくらい?)。 周囲もさほど危険な感じはしませんし、なにより一流のホテルですので、ホテル内にいる限りセキュリティで不安な点は感じませんでした。 日本語サービスは無いようですが、海外のゲストに慣れているらしく、フロントやボーイもゆっくりと丁寧な対応をしてくれて、好印象を持ちました。 料金は200ドル前後で決して安くはないですが、そのぶん快適さと安全性は約束されると思います。 マリオット系列ですので、日本のデスクで予約や問い合わせが可能だと思います。マリオット:03-5405-1511 ご存知かと思いますが、アメリカのホテルには幼児の為の特別のサービスが存在します。併せて問い合わせされてはいかがでしょう。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.marriotthotels.com/dpp/PropertyPage.asp?MarshaCode=LGAAP
airisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 無料送迎と、安全さは、ポイントが高いですね。 馬鹿みたいな質問ですが・・・ シャトルサービスは、ターミナルごとにしてくれるんですよね。 幼児のためのサービスとは、たとえばどのようなものなのでしょうか? もし、ご存知でしたら、教えてください。