• 締切済み

ニューヨークのホテルについて

makochiの回答

  • makochi
  • ベストアンサー率38% (496/1279)
回答No.3

こんにちは。2年半前に中米への乗換えでラガーディア空港近くで宿泊しました。 その時に、空港の目のまえに位置するラガーディア・マリオット(La Guardia Marriott Hotel)を利用したので、若干の体験談を書きます。  マリオットは世界的にも有名なホテルチェーンですが、私の利用したラガーディア・マリオットもそれなりの設備とサービスだったと思います。 空港へのアクセスは専用のシャトルで無料送迎してくれますし、タクシーでも1メーターの距離です(500mくらい?)。 周囲もさほど危険な感じはしませんし、なにより一流のホテルですので、ホテル内にいる限りセキュリティで不安な点は感じませんでした。 日本語サービスは無いようですが、海外のゲストに慣れているらしく、フロントやボーイもゆっくりと丁寧な対応をしてくれて、好印象を持ちました。 料金は200ドル前後で決して安くはないですが、そのぶん快適さと安全性は約束されると思います。 マリオット系列ですので、日本のデスクで予約や問い合わせが可能だと思います。マリオット:03-5405-1511 ご存知かと思いますが、アメリカのホテルには幼児の為の特別のサービスが存在します。併せて問い合わせされてはいかがでしょう。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.marriotthotels.com/dpp/PropertyPage.asp?MarshaCode=LGAAP
airisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 無料送迎と、安全さは、ポイントが高いですね。 馬鹿みたいな質問ですが・・・ シャトルサービスは、ターミナルごとにしてくれるんですよね。 幼児のためのサービスとは、たとえばどのようなものなのでしょうか? もし、ご存知でしたら、教えてください。

関連するQ&A

  • ニューヨーク出張 ホテルを探しています

    こんにちわ。 帰りの飛行機はラガーディア空港、ケネディー国際空港のどちらかになります。 客先はマンハッタンというより、ウエストチェスターやロングアイランド周辺をレンタカーで回ります。 2日~3日の滞在です。 どの辺りのホテルがお勧めでしょうか?ホテル名も教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ニューヨークのホテルについて

    私は、22歳の男性ですが、今月(1月)末に一人でニューヨークへ旅行にいきます。(7泊) 航空券だけの旅行なのでホテルはまだ予約しておりません。 そこで、やすくて安心できるお勧め(個室)ホテルはないでしょうか?40~60ドルくらい。 もうひとつ、ドミトリーや、ホステルのセキュリティー面など詳しく教えて下さい。

  • ニューアーク空港近くのホテル教えてください。

    こんにちは。 来月ニューヨークに旅行に行きます。 利用空港がニューアークなのですが、ニューヨーク発がとても早くて早起きに自信がありません。 そのため、ニューアーク空港近くにホテルを取りたいのですが、どこかいいとこありませんか? できれば、空港への送迎などがついているところがベストです。 空港まで車で10分くらいならばタクシーも可ですね。 予算は二人で1泊100ドルくらいです。 そして、ニューアーク近くの楽しいスポットなどお分かりでしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ニューヨーク、JFK空港周辺ホテルでの宿泊について

    ゴールデンウィークにニューヨークをベースに一人旅をすることにしました。 4泊5日の予定ですが 1日目 昼にJFK到着(JAL直行) 2日目 朝8時の便でJFKからバッファーロ空港経由でナイアガラへ(ナイアガラ泊) 3日目 ナイアガラからニューヨークへ(ニューヨーク泊) 4日目 自由行動(ヤンキースとミュージカル)(ニューヨーク泊) 5(6)日目 昼便で成田へ帰国 という予定です。 今回の悩みは1日目の宿泊についてです。 2日目朝にJFKから移動するため、JFK空港周辺のホテルがいいかと思ったのですが、インターネット上の感想を調べていると、 白タクが多いとか、無料送迎バスに1時間の列とか、フロントで1時間待たされるとか、出歩く空気ではないなどの感想ばかりを目にしました。 また、JFKの周りのホテルのサイトを見ても空港無料送迎という文字はあっても時刻表どころか、どこからどこまで無料送迎すらなかったり、現地ホテルサイトの情報だけでは不安を感じています。 そこで 1.JFK空港周りのホテルに泊まったことがある方の感想(空港~ホテルの往復それぞれのアクセス・タクシー等の状況も含め) 2.翌日、朝早めの便としても、マンハッタンに1泊して、早朝移動した方がいいでしょうか?(その場合出発何時間前に出ればいいのでしょう?) ニューヨーク・ジョンエフケネディ空港に詳しい方、情報を下されば幸いです。

  • ニューヨーク ホテル→空港移動

    マンハッタンのホテルからケネディ空港へ早朝(午前3時頃)移動するのですが、タクシーを使うかリムジンを予約しておこうか迷っています。おすすめを教えてください。 NY旅行の帰りの話なのですが、パークセントラルホテル(7th Ave & 56th Stあたり)からの移動で人数は2人です。フライトが6時発(国内線)と早いので、エアポートバスは合う時間のものがなく、シャトルバンもオンライン予約をしようとすると時間が早すぎてできませんでした。 タクシーにしようかと考えていたところ、リムジン(セダンタイプ)も44~45ドルくらいで空港送迎してくれることを知りました。でも使ったことがないので、どうかな?と思っています。 どちらがおすすめですか? あるいは他におすすめな方法はありますか? (スーツケースがあるのと安全性から地下鉄は考えていません。) タクシーの料金が全く読めないのですが、夜中の3時頃なら道がすいていそうなので深夜料金を取られてもそれほど高くないのでしょうか? 空港からマンハッタンまでのフラットレート(45ドル?)くらいを考えておけばよいですか? 経験ある方、ぜひ教えてください。

  • ニューヨークのお勧めホテル

    3月の末に親子3人(高2男子)でニューヨークに旅行します。 十年振りの海外旅行だし、息子にとっては初めての海外旅行で今からとても楽しみだし、緊張しています。 ニューヨークでは、本場ジャズをたのしんだり、オーソドックスにミュージカルをたのしんだり、有名なビルや国連などを見学して、経済、エンターテイメントの世界の中心ニューヨークを体感したいと思っています。 一日に二部屋取るつもりですが、一部屋一泊3~4万円程度で、ミッドタウンで考えています。 ロビーに高級感があって、部屋に奇抜な色が使われて無い方がいいです。 部屋に戻ってから、出来るだけくつろぎたいと思っています。 お勧めのホテルを教えてください。

  • ニューヨークのホテルは?

    ニューヨークに行こうと思います。 マンハッタンでホテルを取ろうと思うのですが、おすすめはどこかありませんか? ソーホーやその近辺を中心に回り、時間があれば5番街にも行こうかと思います。3泊程度で1つのホテルに連泊予定です。 今の所「WOLCOTT」はどうかな?と考えていますが…。利用した事がある方、感想をお願い致します!! ところで、関空-ロスのタイ航空、パーソナルテレビはついてるんでしょうか?

  • ニューヨーク(JFK)空港での待ち合わせ

    年末にニューヨークに行くことになりました。私は前日にラガーディア空港に到着し、空港近くのホテルに泊まります。翌日、両親がJFK空港に到着するので、迎えにいくのですが、お互いにJFK空港に行くのは初めてで、不安です。待ち合わせ場所にお勧めなポイントはありますか?アドバイスを下さい。

  • ニューヨークの3つの空港でマンハッタンへのアクセス

    ニューヨークに旅行をする際、 ・JFK空港 ・ラガーディア空港 ・ニューアーク空港 の3つの空港が選択肢に挙がりますが、 マンハッタンのACE HOTELに滞在するとしたらどこの空港を利用するのが一番早くかつ安くホテルに移動できるでしょうか。 なお、移動手段は公共交通機関だけでなくUBERなどのライドシェアサービスの利用も検討しています。

  • ニューヨークのホテル事情

    11月に一人でニューヨークに行こうと思っています。だいたい4泊7日くらいかんがえてます。 ロスとラスベガスへは学校の修学旅行でいきましたが一人は初めてです。そこで代理店でいろいろ相談して話を聞いてきましたが、ホテル代が一番高そうなので(一人だと部屋代もあがるらしいですね)ホテル代の安く抑えたいのですが。 目的は知り合いにあって会社を見学させてもらうことです。 調べるとニューヨークはホテル代が高く150ドルでも安いらしいのですが、アパートメントホテルというものはすごくやすく100ドル以下のものもあるみたいですがやはり危険なのでしょうか? もし安価で安全な宿泊施設があれば教えていただきたいのですが。日中はほぼ見学をするつもりなので寝れればいいのですが。よろしくお願いします。