• ベストアンサー

クレージュの財布が欲しいんです!

kamicha1の回答

• ベストアンサー
  • kamicha1
回答No.1

大阪出身の妻が、「梅田阪急にあるよ」と言ってました。 下記URLによると、2階にあるようですね。

参考URL:
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/2f.html
puruti-puriri
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^)v明日大阪へショッピングに行くので、すぐに教えてくれて助かりました~☆