• 締切済み

6Wの蛍光灯ランプが使用できるスタンドタイプの器具

6Wの蛍光灯のランプを持っております。 このランプが使用できるスタンド方式(机等に立てかけて使用するタイプです)の器具を探していますが 見つかりません。 知っていましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

6Wの蛍光灯が、あるから、その器具を探す? 何だか可笑しな気もしますが・・・・・ 6Wは、特殊な部類に入るようで、アウトドア関連の用途になりそうです。 (産業用では、自動販売機関係かな?) とりあえず探したところ、松下電工?くらい? URL晒します。【PDLファイルです】 充電式ライト コードレス蛍光灯 http://www.mbi.panasonic.co.jp/catl/ouyou/ou-pro.html

参考URL:
http://www.mbi.panasonic.co.jp/catl/ouyou/ou-pro.html