レクサス、ベンツ、マジェスタどれを買うべきか?

今乗ってる車(ヴェロッサVR25)からそろそろ乗り換えようと思っています。 検討中の車はレクサスGS350、メルセデス...

noname#32986 さんからの 回答

• 2006/09/17 15:47
  • 回答No.2
マジェスタに一票!
国内専用車としては最高ブランドです。
GS&Cクラス共にマジェスタよりは格下ですからね。
ステイタスを考えれば他には考えられません。
お礼コメント
triun

お礼率 100% (20/20)

格に関してはあまり知識がなかったので、参考になりました。
投稿日時:2006/09/17 16:20
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。