• 締切済み

探偵ナイトスクープでかかった染みるBGM

think777の回答

• think777
回答No.1

<ちなみにナイトスクープのホームページ では聞いてみたのですが、難しそうです。 でしたら、もうこの手しかないでしょう。 ナイトスクープの探偵さんに依頼するしか…。 小ネタで取り上げてくれるかも。(笑) 思わずシルビーバルタンの「あなたのとりこ」を聞けてしまって感激しています。 ありがとうございました。 お礼が言いたくてつまらん回答しました。 その回のナイトスクープは見ていないので、「あなたのとりこ」を聞きながら、これ系の曲を思い浮かべてみました。 フレンチポップス系かな…。 ミッシェルポルナレフのシェリーに口付け シルビーバルタン アイドルを探せ ワーズ(words)という曲も似た雰囲気があったような。レコードを持っていますがアーティストは覚えていない。 参考にもなりませんね。失礼しました。

polinky3
質問者

お礼

依頼するしかないですか(T^T) 「あなたのとりこ」、いい曲ですよね。僕もあのページでダウンロードして 何回も聞いてます。著作権もあるはずなのに、大盤振る舞いですよね。 参考にならないだなんてとんでもないです、ありがとうございました。 思わず他の曲までお教え頂き、感謝です!参考にゲットしてみます。 ああ、でも問題の曲が気になる~!!!