• 締切済み

IEの上にある各ボタンを削除するには?

こんにちは。 INTERNET EXPLOLERの上にあるメディア、移動、リンクのボタンを削除 方法がわからないので検索してみたのですが引っかからないので 投稿させていただきました。ご回答よろしくお願いいたします・・

みんなの回答

• aruminium
回答No.2

表示 ツールバー ユーザー設定

roosters
質問者

お礼

速攻なご回答ありがとうございました。解決できましてた。 こんな簡単に設定変更できるんですね(汗)ありがとうございました。

• lalpuru
回答No.1

「表示」「ツールバー」「ユーザー設定」で追加、削除が出来ます。  

roosters
質問者

お礼

速攻なご回答ありがとうございました。解決できましてた。 こんな簡単に設定変更できるんですね(汗)ありがとうございました。