• ベストアンサー

”nomail@xxx.xxx”の対策法はありますか?

noname#29456の回答

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

PostMailの解説ページに、以下のように書いてあります。 > ・タグの記述 (4) > E-mail <input type=text name="_email" size=25> > → name値の先頭に「アンダーバー 」を付けると、その入力値は > 「入力必須」となります。 > 上記の例では、「メールアドレスは入力必須」となります。 要するに、メールアドレスを入力する部分のテキスト入力のタグを name="_email"というようにすればいいんだと思います。

参考URL:
http://www.kent-web.com/data/postmail.html?
mu--
質問者

お礼

メールアドレスを入力必須にすればいいのですね! 通常のテキスト入力にしてました;; 「入力必須にしない=nomailになる」 なのですね(恥 どうもありがとうございました。