• 締切済み

ウィーン-ハンブルク

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

>ルフトハンザで14万円ほどでした。 LHはFRA経由でしょうか? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「HIS:関西発」 で見ると、5/3発で12.8万のようですが、これは何都市周遊可能なのでしょうかね・・・? この料金で ・KIX⇔FRA⇔VIE ・VIE⇔HAM が可能かどうか・・・? でも既にチケット購入されているので変更は難しいでしょうね・・・? >結構高いんですね。 現地で格安航空券が探せるかどうか分かりませんが、個別に格安航空券を求めるよりも周遊で求めた方が安いと思いますが・・・? それとスケジュールがタイトですね!

参考URL:
http://www.his-j.com/kix/air/index.htm
jampan
質問者

お礼

ありがとうございます。今こっちも必死で検索中です。というのは、一緒に行く友人がマップでチケットを取ってくれたのですが、たった今「月末までなら無料で変更可能」と言ってきたもので(^_^)時間がない~! 帰りの便ハンブルク→関空を検討中です。しかし、みんな朝8時関空着なんですよね。もう少し早かったらそのまま出勤できるのに、一日もったいない~(グチ)。 12.8万は安い!実は日本出発が5/3なんです。HISに変更したいー。o(>< )o o( ><)o

関連するQ&A

  • フッセンからウイーンに飛ぶ方法

    9月に個人でドイツのフッセンに行きます。 行きはオーストリアから鉄道で入る予定で、 帰りはフッセンからウイーンに飛行機でいきたいのですが、最寄りの空港はどこでしょうか? ヨーロッパ鉄道のHPを見ても使い方が良く分からないので、空港までの時間と料金を教えてください。

  • ウィーン→ドイツ・カッセル→デュッセルドルフへの移動手段

    ウィーン→ドイツ・カッセル→デュッセルドルフ間の移動手段で、一番安い方法を探しています。 鉄道を使おうと思っていたのですが、飛行機の方が安いと聞きました。 お分かりの方いれば幸いです。 初めてのヨーロッパ、楽しみです!

  • 冬、ウィーンから近隣諸国はどこがお薦め?

    1月5日から7日まで、ウィーンから近くの都市へ旅行したいと思っています。 プラハ、ブタペストは近いようですが、物凄く寒いし買い物もするところがないと聞いています。 この時期に行くのにお薦めの都市はありますでしょうか? ウィーンから交通の便がいい、もしくは格安航空券が多くあるとか。 ウィーンからロンドンなどは、飛行機で安く行けるものでしょうか? 29日にウィーンに着き、バーデンとザルツブルクに行く予定で、本来は5日に帰国する予定が、急に滞在が伸びたため、せっかくならヨーロッパ回りたいという思いです。 本来は観光とか好きですが、寒そうなので、冬のセールでも行きたいなと思っています。もしくは温泉とか。。。 どこかお薦めありますでしょうか。

  • 年末のハンブルグ旅行

    2008年12月末から年明けに掛けてハンブルグへ旅行する予定です。 ガイドブック等を見るとその時期のハンブルグの気温は平均0℃のようですが、アルスター湖の観光船は運航されていますか? クリスマスの飾りつけはいつ頃まで残っていますか?(韓国は1月半ばまであったので) 1日フリーの日があるので、ツェレ行きを考えていますが、電車は頻発していますか? ハンブルグとの往復を含んで、どのくらいの時間を予定したら良いでしょうか?また、同じように1日で往復できる可愛い町(20代の娘同行)はありますか? いくつも申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃられたら、解る範囲でお教え頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

  • オーストリア(ウィーン)での楽しみ方

    夏休みに友人とヨーロッパを回るのですが、オーストリア(ウィーン)でお勧めの場所があれば教えて下さい。どこかウィーン付近でいい所があればそれでも構いません。あと、そこからチェコへ移動する予定なのですが、いい移動方法を知っていれば教えて下さい。ユーレイルパスを持っているなら鉄道を使ったほうが バスより安いですか?

  • ウイーンからフランクフルトの鉄道旅行

    昨年、フランス語は挨拶以外は全くだめ、片言の英語だけでパリまで一人で行ってきました。 今年はそれに自信がついて、ウイーン、ミュンヘン、フランクフルトぐらいまでの「鉄道旅行」を考えています。 さてそこで、ドイツ語の時刻表すら見たこともない私ですが、無事鉄道に乗って降りて、また乗ってというような細かい旅行がドイツ語音痴である私にも、出来るものなのでしょうか。 なお、あらかじめホテルの予約と往路ウイーンまでと、帰路フランクフルトからの航空券は、旅行社に手配してもらおうかと思います。 日程は10日間ぐらい、ゴールデンウイーク開けぐらいを予定しています。 片言の英語だけで、オーストリア、ドイツの、鉄道の一人旅行ご経験の方、いらっしゃいましたらご意見をお聞かせ下さい。

  • ハネムーンについて

    関西から2月~3月にオーストリアへ行きたいです。 添乗員付きツアーで考えています。 1.JTB中欧8日間 ドイツ航空かフィンエアーかオランダ航空のエコノミー ブタペスト2泊→ウィーン2泊→プラハ2泊 (ノボテルブタペスト、ライナーズホテル、クラリオンコングレス) 2.JTBウィーンとチェコ7日間 ドイツ航空のプレミアムエコノミー ウィーン→ザルツブルク→チェスキークルムロフ→プラハ2泊 (セナトール、オーストリアトレンドホテルザルツブルクウェスト、ホテルムリン、オクシデンタルプラハファイブ) 3.阪神航空ウィーン7日間 フィンエアーのエコノミー (インターコンチネンタルウィーン5連泊) 4.JTB中欧8日間 ドイツ航空かフィンエアーかオランダ航空のエコノミー ブタペスト→ウィーン2泊→ザルツブルク→プラハ2泊 (ブダペストとウィーンとザルツブルクはAグレードホテル、プラハはウィーン ハウス アンデルス プラハ) JTBが無難だと思いますが、航空会社が選べなさそう、 阪神航空はずっとウィーンなので飽きてくるのかな等… どれが良いと思いますか? ヨーロッパは夫の希望、また私は初海外で英語はまったくダメです。

  • ハンブルグとベルリンへのアクセスについて

    12月頃に、ハンブルクか、ベルリンの辺りへの旅行を計画しています。成田からのアクセスとして、どのような方法が、考えられるのでしょうか。やはり、なるべく料金は安いほうが良いですし・・。できれば、私自身で、航空会社の、フライトスケジュールを調べて、、飛行時間や、乗り継ぎには、どれくらい、時間があいてしまうか、など知りたいと思っています。これからも、旅行をしていく予定なので、そのような情報を手にいれるには、どうしたらよいでしょうか・・

  • ウィーンのおすすめホテルを教えて!

    今夏初めてウィーンに行く予定です。 空港への往復や市内観光などで利便性のいい場所にある お手頃なホテルを教えてください。

  • ウィーン⇒ブダペスト⇒プラハ移動について

    ウィーン⇒ブダペスト⇒プラハ移動について教えて下さい 来月から3週間ほど、個人旅行で中欧に行きます 各都市の鉄道移動を調べてみた所、 ウィーン⇒ブダペストは、OBBで29EUR ブダペスト⇒プラハは、MAVで19EUR でした 自分的にはリーズナブルだと思っていますが、どんな感じでしょうか? ヨーロッパは初めてで、当然鉄道も初なので相場が良くわかりません また、1等、2等のオススメあればお願いします 例えば、ウィーン⇒ブダペストは3時間ほどなので2等、ブダペスト⇒プラハは、7時間と長いので1等、など、 宜しくお願いします