• ベストアンサー

パリ オランジュリー美術館について

パリ・オランジュリー美術館ですが、 現在入場できるかどうか、ご存知の方、 いらっしゃいましたら回答お願いします。

• nyon
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumizo
回答No.1

1999年8月の特別展終了後、本格的な改装工事に入っております。2001年末まで閉館の予定です。

nyon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 助かりました。 行くなら来年ですね。 参考にさせていただきす。