• ベストアンサー

契約書の割り印について

hatopoppoの回答

• hatopoppo
回答No.3

契印ですよね。 必要だと思います。専門家ではないのですが。 一枚でおさまらない契約書の場合、契印を押すというのが、 普通だと思っていました。いままで、そうではない契約書を 見たことがないので。 「契印」(けいいん)などで検索されたら、と思います。 何ページにもわたる場合は、本みたいにして、押してあるのを みたことがあります。 参考URLものせておきますね。 専門家の方の回答がつくといいですね お役にたてば。。。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/3880/words/yougo.html#keiin
yo-kei
質問者

お礼

ありがとうございました。早速上記URLアクセスしてみます!なかなか上手く検索できなくて困っていました!ありがとうございました。