• ベストアンサー

MONGOL800

はじめまして。えっとMONGOL800のスコアがメーカーから出さないというのは本当ですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omiso
回答No.2

いや、清作さんが楽譜読めないとかそういうのは、関係ないと思います。。 バンドスコアは、ちゃんと耳コピの人が採譜するからです。 だから、結局スコアも耳コピです。人の。 多分、インディーズだからだとおもいます。

keita-jp
質問者

お礼

結局はでるんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• piroritta
回答No.1

MONGOL800がスコアを「出さない」というのはちょっと違うかもしれません。 Vo.の清作くんが音符読めないからって聞いたことあるけど、 でも自身のHPでメンバーは出したくないと思っているわけではない。と語っているので、いつかは出るかもしれませんね(〃⌒∇⌒)♪