• ベストアンサー

香港の市内観光って・・

Eivisの回答

• Eivis
回答No.2

先日、香港の初心者用に書いたとき「[仮病]を使って不参加と言う手もありますが・・・」などと書きましたが、2日目の 終日市内観光のうち「レパルスベイ・文武廟・ビクトリアピーク」を自前で行くならば、地元の日本語観光定期バスの一つ 「パンダバス」などでは午前中の半日観光・HK$240-(¥4400-)かかります。 要はツアーをキャンセルするかどうかということと【その他おみやげ屋】に参加しながらどう頑張るかという比較の問題でしょう!! >香港ならある程度自分達だけで行けるような気がするのですが・・(^^;) 非常に簡単なことなのですが、定期観光バスは時間の節約になるでしょう・・・と言うより、自分達で自由に行くのは思ったより 時間とお金はかかるので、私の考えではあまり無理をなさらない方がよいかと思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=236513   ↑この中にたくさん香港のことを書いたURLが5本ほどあるのでご覧下さい。 PS:ラマダ九龍は泊まった事はありませんが、非常に便利な場所にあります...シャンプーは持っていかなくても無問題・・・     なぜなら附近にいくらでも安い化粧品店があるので現地調達も楽しい想い出になるでしょう!!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=236513