• ベストアンサー

オフィスワークとスーツの関係

vonoriの回答

• vonori
回答No.3

No.1です すっかり面接試験の話を忘れていました。 NO.2さんの通り、スーツでなければ、まず間違いなく落とされでしょう。 面接という非常に大切な時においては、社会人としてちゃんとした格好(スーツ)するのが当然です。 それが分かっていない、身についていないと判断されると、それだけで落とされてしまいます。

nicechamp
質問者

お礼

とりあえず、スーツは最低何着必要なんでしょうか?