• ベストアンサー

X-MEN ファイナルディシジョンの声優さんについて

ボクは明日X-MEN3を観に行きます(吹き替え版)。それまでボクは1,2とテレビで観ました なのでその声優さんじゃないと落ち着かないんです。ウルバリンが磯部 勉さんでプロフェッサーが麦人さんなどだったと思います。たまにテレビと映画では声優さんが違うことがあるのでどなたか3の声優さんが同じかどうか教えてください!お願いしますm(_ _)m

• rin__
  • お礼率92% (106/115)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jfk26
回答No.1

キャストは下記の通り、ビデオ&DVD版と同じです。 一般に劇場公開版がビデオ&DVDに収録されるので、テレビ版が劇場で上映されることはありません。 つまりテレビで放送されたものと劇場公開版が同じだとしたら、それはビデオ&DVD版をそのままテレビで放送したということです。 「X-MEN」の場合1がビデオ&DVD版とテレビ版,2が劇場公開&ビデオ&DVD版とテレビ版の2バージョンだったので、3も2と同じようになると思います。 テレビ版のキャストで見るためには、何年か先のテレビ放送を待つしかありません。 パトリック・スチュワート(大木民夫) ヒュー・ジャックマン(山路和弘) イアン・マッケラン(有川博) ハル・ベリー(本田貴子) ファムケ・ヤンセン(日野由利加) ジェームズ・マースデン(檀臣幸) アンナ・パキン(小島幸子) レベッカ・ローミン(幸田直子) ショーン・アシュモア(私市淳) アーロン・スタンフォード(浪川大輔) エレン・ペイジ(立花かおる) ケルシー・グラマー(有本欽隆) ジョセフ・ソマー(納谷六朗) ダニア・ラミレス(紗ゆり) マイケル・マーフィ(村松康雄)

rin__
質問者

お礼

そうですか・・テレビとは違うんですね。でも、それはそれで楽しめると思うので吹き替えを見ようと思います!お返事ありがとうございました!