• 締切済み

パチンコ 冬のソナタ

パチンコの冬のソナタの画像、壁紙などが見れるサイトを探しているのですがなかなか見つかりません。知っている方どうぞ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

7月まではメーカー(京樂)が専用サイトを開いていましたが、今は閉鎖されていて、おそらく見られるとしても画像掲示板やパチンコファンのブログ程度かもしれません。 少し前のDVD付パチンコ雑誌には冬のソナタ特集DVDがついたものもありましたね。(リーチ動画集、大当たりムービーダイジェストなど) 中古本などで出回るかもしれませんので、チェックしてみたらどうでしょう。

1957sportster
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチンコ 冬のソナタ

    パチンコ 冬のソナタで降雪中に大当たりした方いますか?どのような当たり方でしたか?

  • パチンコ「冬のソナタ」のボイスについて

    パチンコ「冬のソナタ」「冬のソナタ2」について パチンコだけのプレミアムボイスってありますよね。 パチンコだけのオリジナル吹替えってやつです。 あれって、テレビと同じで、「萩原聖人さん」や「田中美里さん」の声ですか? パチンコ用にわざわざ吹替えしたんでしょうか? たま~に「ハネデジ」タイプを打つんですけど、いつも疑問に思っています。 お分かりの方いらっしゃったらお教え下さい。

  • パチンコ 冬のソナタ

    パチンコ初心者です。冬のソナタの機種の解説がサイトであったのですが用語がわかりません。 (1)チャンスボタン(2)スタートチャッカー(3)スルーチャッカーってそれぞれなんですか?また画面上ではどこにあるどんなものですか?初心者の馬鹿な私にわかるように説明してください。お願いします。

  • パチンコ冬のソナタで

    本日、近くのパチンコ屋で冬のソナタを打ちました。 ハングル文字で「眼鏡」って出てきました。 確かパチンコのHPにプレミアムリーチだと書かれてましたので半分喜んでましたところ、夜空リーチで簡単にはずしてしまいました。 横に座ってた人は顔を見合わせてしまいました。 100%はないと書かれてるのも知ってますが、何か釈然としません。 2度とそのパチンコ屋に行かない方がいいのでしょうね? 不正してるのかな?

  • パチンコ 冬のソナタの音

    パチンコ冬のソナタでキュイン~キュインと言う音は聞きますが キョ~ンキョ~ンと言う音がしました、 あれって何の音でしょうか?パチンコ台の故障した異常音かと 思いました、存知の方教えて下さい。

  • パチンコ冬のソナタのCM

    パチンコ冬のソナタのCMで「4のつく日は~」といっていますが、4のつく日は設定が変わったりするのでしょうか?まさか、ペ・ヨンジュンと4をかけているだけなんてことはないと思うのですが・・・。

  • パチンコ冬のソナタの曲

    パチンコ冬のソナタのスーパーリーチでハズレた時の曲 (ポラリスのネックレスが落ちてハズレる) は何ていう曲なのでしょうか?

  • パチンコ、横浜市内で「冬のソナタ(1)」

    横浜市内のパチンコ屋さんで、「冬のソナタ」の1が打てるお店知っていますか?今のは2が主流ですが、初期の冬ソナが打ちたくて質問してみました。ご存知の方、教えてください。

  • 「冬のソナタ」21話☆

    「冬のソナタ」の21話が見れるサイトを探したのですが、もう削除されていて見れませんでした!どなたか内容を知っている方は教えてください(>~<)/

  • 冬のソナタのリーチ中に…

    冬のソナタの初雪リーチの時にかかっている曲って、タイトルは何ですか?冬ソナして負けるほうが多いのですが、初雪リーチと確変中の曲を聴きたいばかりにパチンコしちゃいます。どなたか冬ソナに詳しい方教えてください。