• 締切済み

パチンコ 冬のソナタ

パチンコの冬のソナタの画像、壁紙などが見れるサイトを探しているのですがなかなか見つかりません。知っている方どうぞ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

7月まではメーカー(京樂)が専用サイトを開いていましたが、今は閉鎖されていて、おそらく見られるとしても画像掲示板やパチンコファンのブログ程度かもしれません。 少し前のDVD付パチンコ雑誌には冬のソナタ特集DVDがついたものもありましたね。(リーチ動画集、大当たりムービーダイジェストなど) 中古本などで出回るかもしれませんので、チェックしてみたらどうでしょう。

1957sportster
質問者

お礼

ありがとうございました。