• ベストアンサー

ディズニーランドへ~♪

群馬からバスでディズニーランドへ行きたいのですが。 高速バスなどの探し方がわかりません。。 チケットはあるので交通(バス)だけ手配したいのですが・・群馬がなければ大宮、上野、東京くらいまでは 新幹線で行きそこからのバスでとかってありますか? お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toruchan
回答No.3

群馬からバスにこだわっていらっしゃるのでしょうか? JRの在来線は確かに乗り継ぎが多いですが、日本中央バスの新宿行きに乗るよりは速いとは思いますが。 また、東京駅からはJR京葉線で一直線で便利です。 (ただ、東京駅の乗り換えは若干時間がかかりますが、動く歩道完備ですので楽だとは思います) あと、バスを希望された理由が費用的なものなら、来月ならこういうきっぷがあります。 1日乗り放題が3人分で9180円です。 3人で舞浜なら往復すれば十分元が取れるかとは思います。 もし中途半端になったら速めに金券ショップやヤフオクで売ればそれなりに金になります。 http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/pdf/060915a.pdf (JR西日本のサイトのものですが、同じ商品がJR東日本の駅でも発売されます。)

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.2
  • mi-na7
回答No.1

こちらに いろんな地方からのバスがかいてありますよ♪

参考URL:
http://www.sakai.zaq.ne.jp/tmns/tdls/tdlsb2.html