• ベストアンサー

SEMを基礎から学びたい

私は、ウェブ制作の技術者ではなく、 どのようなウェブを作れば良いか?を考える ウェブ・プランナーで、基本的なSEOの知識は 持っています。 これから、Googleやオーバチェアに対する テクニックを学びたいと考えております。 社会人向けの講習や通信講座など、存在するのでしょうか?

• rera
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「SEO セミナー」「SEM セミナー」で検索してください。山ほどあります。 そういう必要な情報を見つけ出すのもSEMのひとつですよ?