C305Sについて

cdmaOne(au)のC305Sを使っていますが、お勧めの着メロ&壁紙のリンクがあったら教えてください。

noname#421 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/01/04 21:40
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
お薦めです。
着メロならここしかないっ!と僕は思ってます。http://www4.ocn.ne.jp/~nishmako/
飛べるように下に載せときます。
お礼コメント
hiina

お礼率 50% (2/4)

早速行ってみますありがとうございました。
投稿日時:2001/01/05 18:25
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。