• ベストアンサー

国仲涼子さん・島谷ひとみさんへのファンレター

国仲涼子さん・島谷ひとみさんへファンレターを出したいのですが、宛先がわかりません。色々検索はしたのですが、やり方が下手なのか、見つけられませんでした。どなたか、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lack03
  • ベストアンサー率13% (49/371)
回答No.1

参考意見ですけど。 国仲涼子ちゃんはヴィジョンファクトリー所属です。 公式サイト http://visionfactory.jp/ ここにはファンレターの宛先は書いていないと思います。 ただ左上のファンクラブをクリックすると、オフィシャルファンクラブの住所がどのタレントでも同じなので、そこが事務所の住所だと思います。そこに送れば届くのではないでしょうか。手紙の宛名に「事務所名 タレント様」と書いておけばいいと思います。 島谷ひとみちゃんは、 公式サイト http://www.jap.co.jp/eyeland/ のファンクラブの住所に送るか、メッセージのとこでメールを送ってみるのはどうでしょうか。 ずばりの回答でなくてゴメンなさいね。

関連するQ&A

  • さんまのまんまで国仲涼子がおみやげにもってきていたスリッパのメーカー

    さんまのまんまで島谷ひとみと国仲涼子が出演したときに、国仲涼子がおみやげにもってきていたスリッパのメーカーを教えてください。

  • 仲間由紀恵や国仲涼子に浮いた話がないのは・・・

    ふと思ったのですが、沖縄の女性って結婚が早いですよね。安室奈美恵や知念理佐・キロロやMAXのメンバー(名前を忘れました)など芸能界でも沖縄出身のタレントも結婚が早いです。 ところが仲間由紀恵や国仲涼子はもうすぐ30歳なのに、浮いた話がありません。ガードがしっかりしているのか、それとも男性に興味ないのか・・・仲間由紀恵は以前に処女説や島谷ひとみとのレズ説まで飛び出しました。(島谷ひとみはデビュ-当時、国仲涼子と一緒に暮らしてたと、”さんまのまんま”で言ってました) 二人とも大変綺麗なのにどうしてなんでしょう?

  • 島谷ひとみ

    島谷ひとみさんのコンサートには何人ぐらい人が来るんですか???

  • 島谷ひとみの曲でお気に入りは?

    僕は島谷ひとみさんのファンです。といっても一度もライブ等に出かけたことは無いんですけどね(笑)それで、皆さんは島谷さんの曲で「これはいい曲だなぁ」などと思う曲を教えて下さい。ちなみに、僕は、Perseus、La Fiesta、市場に行こうがお気に入りです。できるだけ多くの方の回答をお待ちしています。

  • 島谷ひとみさんだとおもうのですが・・・

    たぶん島谷ひとみさんの曲だと思うのですが・・・イントロかラストもしくは間奏でライラリリーライラリリー♪という曲のタイトルを教えてください。 頭の中でぐるぐる回っていてとても気になります・・・。

  • 国仲涼子さんの半身浴について

    数日前の「ごきげんよう」にて 国仲涼子さんが「半身浴で○○すると すっごい汗が出るんですよ」と おっしゃっていたように思うのですが、 途中の部分がよく聞こえなくて、 どうすればたくさん汗が出るのか知りたいです。 恐らく何かを飲む…って聞こえたのですが…。 よろしくお願いします。

  • 国仲涼子って元ヤン?

    国仲涼子って、ちゅらさんとかの演技を見ていると超清純派に見えますよね。 でも、元ヤンキーだっていう噂を聞きました。 本当でしょうか?

  • 国仲涼子さんが出ているCM・・・

    『琉球号』というお茶のCMで、国仲涼子さんが言っている言葉は、 なんて言っているのですか? 沖縄方言(琉球弁!?)のようで、なんて言っているのかが 分かりません。 教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 林原めぐみさんと島谷ひとみさん

    林原めぐみさんと島谷ひとみさんの曲で質問です! 林原めぐみさんで Northern lights Over Soul の似たような曲調と 島谷ひとみさんで Garnet Moon のような感じの曲って他にありませんか?? よかったら教えていただきたいです!

  • 島谷ひとみさんの『やさしいキスの見つけ方』

    島谷ひとみさんの『やさしいキスの見つけ方』って曲ありますよね? けっこう好きでカラオケで唄うんですけど、歌詞の中に 「こんな小さなSサイズに 君は入っちゃうのかい?」 ってあるんです。 あれって一体どういう意味なんですか?とっても気になります。 知っている方いましたら教えてください