• ベストアンサー

国仲涼子さん・島谷ひとみさんへのファンレター

国仲涼子さん・島谷ひとみさんへファンレターを出したいのですが、宛先がわかりません。色々検索はしたのですが、やり方が下手なのか、見つけられませんでした。どなたか、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lack03
回答No.1

参考意見ですけど。 国仲涼子ちゃんはヴィジョンファクトリー所属です。 公式サイト http://visionfactory.jp/ ここにはファンレターの宛先は書いていないと思います。 ただ左上のファンクラブをクリックすると、オフィシャルファンクラブの住所がどのタレントでも同じなので、そこが事務所の住所だと思います。そこに送れば届くのではないでしょうか。手紙の宛名に「事務所名 タレント様」と書いておけばいいと思います。 島谷ひとみちゃんは、 公式サイト http://www.jap.co.jp/eyeland/ のファンクラブの住所に送るか、メッセージのとこでメールを送ってみるのはどうでしょうか。 ずばりの回答でなくてゴメンなさいね。