• 締切済み

JEX(JAL)の機内音楽

時々、JEXを利用しているのですが、 離陸・着陸の間、小さな音でジャズ風の音楽が 流れていて、結構気に入っています。 この曲のタイトルをご存知の方、教えていただけませんか? 以前、JALのB777でも流れている時もありました。

みんなの回答

回答No.1

うろ覚えなのですが、ボブ ジェームス のような気がします… 曲はフィールライク メイキング ラブ だったかな…

Panther_hajimete
質問者

お礼

ありがとうございます。 その他の曲もBob Jamesで、 Tappan Zee とAngeleでした。