• ベストアンサー

裏技教えてください

PS・PS2の裏技なんでもいいのでおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.2
koukimatuyama
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (2)

• hamuzo
回答No.3

プレステだけですが(^^;

参考URL:
http://www.na.sakura.ne.jp/~kasa0/PS/PS.html
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました

noname#1484
noname#1484
回答No.1

下記URL参照

参考URL:
http://www.jttk.zaq.ne.jp/diynaland/game/ura1.htm
質問者

お礼

kmsさん おはようございます いつも投票ありがとうございます ぜひ参考にさしていただきます