• ベストアンサー

MDBへの接続方法

Mizyuの回答

• ベストアンサー
  • Mizyu
回答No.1

WimdowsNT,2000の場合はスタートメニューの管理ツールに「データソース(ODBC)」というのがあります。 95、98、MEの場合にはコントロールパネルに同様のものがあるとおもいます。 それを使えば簡単に設定できます。 下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/inform/vbdb/
snowsaab
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいませんm(__)m コントロールパネルにODBCを設定するところがありました。 お世話になりました。