• ベストアンサー

OKWEB

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.5

endersgameさんの仰るように、違うメールアドレスで登録すればいい訳です。データベースが同じでも、OKWebでしか使えない機能や、読めないメルマガなどがあるのですし、いくら匿名とはいえ、ひとつのハンドルネームを使い続けていると、その名前では質問・回答し辛いことも出てくるでしょう。不正な利用をするつもりがなければ、双方で登録をしても、私は何ら問題はないと思います。 参考URLは「使える無料アドレスはどれ?」という質問です。よろしければ、新規メルアドの取得の参考にどうぞ。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=127773
noname#1484
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。