• ベストアンサー

行きたい時だけいけるスポーツクラブ(プール)ありますか?

横浜、東京、厚木あたりで、行きたい時に行ける スポーツクラブってありますか? 1ヶ月いくら。ではなくて、回数券になっているとか、 会員でなくても、お金払えば使わせてくれるような所を探しています。 仕事をしていて、スポーツクラブに週1回ぐらいの頻度で通う事ができません。 でも時々プールに行きたくなるんです。 市営プールなどは、どうも一人で行きずらくて行けません。 スポーツクラブのプールなら、一人で泳いでいる方がほとんどですよね。 だから安心して、行けるかなぁと思っています。 いい所があったら教えてください。お願いします。

• gaaa-
  • お礼率51% (23/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>市営プールなどは、どうも一人で行きずらくて行けません。 どうしてでしょうか? なにか、偏見と言うか、思いこみがありすぎなんじゃないですかね。 横浜駅から徒歩15分ほどの所に「西スポーツセンター」があります。 僕はちょくちょく一人で行っていますよ。 いわゆる市営プールですけど、 まだ新しくてキレイで、全然行きずらいなんて事ないと思いますよ。 1時間300円で、回数券(プールカード)もありますから。 参考URL載せておきますね。

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/me/sports/out_nisi.html