-PR-
締切済み

ハムスターについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.24094
  • 気になる数0
  • コメント数0

うちのハムスターの異変について質問が。。。
年末ぐらいからの症状で、体がビクビクしていて何か怖がっている様なことがずっと続いています。原因は食べ物なのか、病気なのか、それともなにか内的なものなのかわかりません。
回し車はよく回しているんですが・・・
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

寒いのかな? これだけではちょっと分からないけど、 機嫌が良く、食欲もあるなら大丈夫と感じられますよ。 ふわふわのお布団と小屋それでも駄目ならサーモスタッドを入れる、ショップで売ってるよ。 お試しあれ
寒いのかな?
これだけではちょっと分からないけど、
機嫌が良く、食欲もあるなら大丈夫と感じられますよ。
ふわふわのお布団と小屋それでも駄目ならサーモスタッドを入れる、ショップで売ってるよ。
お試しあれ