• ベストアンサー

購入者側でオ-ダ-メ-ド方式の見積りと発注をしたいのですが

balloonの回答

  • balloon
  • ベストアンサー率28% (57/200)
回答No.5

ショップブランドなら、BTOメニューになくても部品として同時に購入可能です。価格もショッピングバスケット形式で、購入ボタンを押さない限り、何度でもシミュレーションしてみることが出来ます。 私のお薦めは ツートップインターネット http://www.twotop.co.jp/entrance/default.asp フェイスインターネットショップ http://www.faith-go.co.jp/ 保証も付いていますし、高性能で安い。 一度のぞいてみてください。

関連するQ&A

  • デスクトップ見積り購入

    PC買い替えにあたり、あれこれと悩んだ結果、e-machinesのJ3016を購入することに決めたのですが、 e-machinesのHPで見積りして買おうと思ってカスタマイズしてみたところ、分からないところが出てきました。 J3016機種では、メインメモリはPC2700 DDR-SDRAM 512MBあるんですが、この場合、増設メモリ(オプション)にある、ツクモ取付でPC用増設メモリ512MB(256MB×2)を選ぶと税込9,150円かかるのですが、これは選択した方がいいんでしょうか・・・? あと、この機種のメモリは、512MB(256MB×2)デュアルチャネルDDR2-SDRAMメモリとは違いますか? 楽天での購入も考え、見てみたところ、メモリは512MBで(256×2)となっていたので、e-machinesのHPにあるオプションの増設メモリを選ぶ必要はないのでは・・・?と思ったのですが。 PC用語は詳しく分からないので、分かりやすく教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ダウンロ-ドしたウイルスバスタ-のインスト-ル

    ダウンロ-ドしたウィルスバスタ-2005をCD-Rなどでコピ-して 他のコンピュ-タ-へインスト-ルは出来ないでしょうか? 何故かというと、3台のコンピュ-タ-が有りそれぞれにウイルスバスタ-を 入れてあるのですが(正規の登録はきちんとしてあります)、ISDN回線 の為、基本パックでもダウンロ-ドにものすごく時間がかかるんです。 今1台だけ2005にしてあるんですが、インスト-ルとその後のチェック(?)で3時間近くかかりました。 更新料も払っているのにCD-Rで購入するのも、通信費を払うのもなんだか もったいないし。 なにかいい方法ってないんでしょうか?

  • OSインスト-ル時に、最終段階にて停止、

    自作機でVISTAのOSインスト-ル時に、最終段階のインスト-ルにて、〝最終処理を実行中″の70%位進んだところで停止します。... は動いています。(1時間まっても同じ状態です) 何回やっても同じです。仕方なく電源長押しにて中断しました。 ○CPU        FX6100 ○マザ-ボ-ド  ASUSM5A97PRO ○HDD       seagate バラク-ダ 2TB SATA ○グラフィックカ-ド sapphire(5年前に購入 ○メモリ-     4ギガ×2枚 差し マザ-ボ-ドの関係上、ディスプレィのコネクタ-がありませんのでグラフィックカ-ドをさしています。 メモリ-の一枚差しなど、いろいろやっていますが、同じ場所で必ず止まります。未熟なものでよろしくお願いします。

  • リム-バルドライブの表示が亡くなった

    Vistaから7にアップグレ-ドしました 問題なく作動していますがコンピュ-タの 表示でリム-バルの記憶領域のあるデバイス の表示で内蔵DVD、外付けフロッピ-は表示されますが 外付けUSB接続のMOと内蔵のカ-ドリ-ダ-の表示が 出ません、MOとカ-ドを入れると表示され問題なく作動します 接続した状態で表示させる方法お教えください

  • DELL&HPのノートPC購入について

    上記、2メーカーにて、見積を取りました。 スペックは、HPの場合は、 OS      WindowsXP プロ CPU     Pen4 2.8(DELL Pen4 1.4) メモリ    512MB       15インチディスプレイ HDD     30G   (DELL 20G) ドライブ  DVD/CD-RW こんな感じなのですが、HPが、約18万。 DELLが、約20万です。 価格的には、HPが安いのですが、HPの情報は、あまりないので、どうかなと思いまして、質問しました。 購入に際してのアドバイスをお願いします。m(__)m

  • Gatewayのおニューなパソコンを検討しています

    最近、HDDが痛んでしまって、 4年前に買ったDELLの「Inspiron700m」がパーとなってしまいました・・・ そこで、今ノート型のPCを検討中なのですが、 ジョーシンで、 Gateway「Model M-7810j」 ・15.4インチ ・OSは、Vista HomePremium SP1 ・CPUは、Intel Core2Duo T9400(2.53GHz) ・メモリは、3072MB(DDR2 SDRAM) ・HDDは、320GB(SATA/5400rpm) ・チップセットに、Intel GM45 Express などがついていて、 10万ちょっとで売っていました。 性能的には抜群なんですが、 Gatewayの評判を見てる限り、可もなく不可もなくって感じなので、 Gatewayのパソコンをお持ちの方には、実際使ってみて損傷はないのか? その他のメーカーパソコンをお持ちの方には、 出来れば同じ性能で、 値段は、15万円に抑えれるような何かオススメを教えて頂きたいです。宜しくお願いします。お願いします。 ちなみに、期限としては10月上旬までです。。。

  • DELL Optiplex GX150スモールデスクトップ購入について

    はじめまして、 オークションでDELL Optiplex GX150スモールデスクトップ (試用期間一年)中古の購入を検討しているのですが自分は パソコンの内部、パーツ関係にはまったくうとく、値段、相場が 分かりません以下の内容でしたら、お幾らくらいの値段で購入すれば よろしいでしょうか? アドバイスいただければ有難く存じます。 主な仕様は CPU Pen(3) 1GHz (FSB133) メモリ SDRAM 256MB スロットルは2(現在空きが1) HDD 約13.5GB CD-R/RW(52×24×52)BenQ社(新品) FDD 内臓 グラフィック オンボード・AGPあり  サウンド オンボ-ド  LAN オンボ-ド  USB 背面2ポ-トと前面2ポ-ト PS/2 キ-ボ-ド・マウス用 PCI 3 DELLのの仕様詳細ページ http://support.jp.dell.com/docs/systems/opgx150/ja/ug/specs.htm 以上、恐れ入りますがよろしくお願い致します。

  • ノートパソコンの購入

    ノートPCが壊れてしまい、早急に新しいPCを購入しようと思っています。 Lavieを使用していたので、そのまま継続しようかと思っています。そこで次の2種で迷っています。 LavieL LL850/BD 127800円 LavieL LL900/CD 159900円 それほど、ハードな使い方はしません。 ADSLでHPを見たり、メールをしたり、デジカメで撮った写真や動画を保存(CDやDVDに)する程度の使い方です。 どのように選べば良いかわからず、とりあえず、CPU、メモり、HDDと値段から上記の2機種を選んだのですが、いかがなものでしょうか。 LL850とLL900の違いもいまいちわかっていないのですが・・・LL900の方がCPUは上、メモリも2倍、HDDも大きいという程度はわかりますが・・・ DELLは安いようですが、PC素人なので自分で設定できるか不安です。dynabookやpriusも値段的には安いのですが、LL850なら、そう値段は変わらない気がしますし。 他にお勧めの機種、購入法法をご存じでしたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • DELL

    DELL VOSTRO3800の購入を 考えています。もう新型が出てしまいましたが あの値段でCPU2,8GHZ、メモリ4GB はお得だと思うのですが。クーポンを使うと 3万円になります。どうでしょうか。

  • DVDコピ-

    最近自作PCでDVDのコピ-をしたのですがエンコ-ド書き込み共出来るのですが、必ずブロックノイズが出ます。以前のPCぺん3のCPUだと時間は掛かるのですが、ノイズは出ません。自作PCコア2ディオ、メモリ-1ギガなので時間は5分1で早いのでエンコ-ドが早すぎでデ-タ-が追いつかないのでしょうか。ノイズの出ない方法教えて下さい。