• ベストアンサー

購入者側でオ-ダ-メ-ド方式の見積りと発注をしたいのですが

balloonの回答

• balloon
回答No.5

ショップブランドなら、BTOメニューになくても部品として同時に購入可能です。価格もショッピングバスケット形式で、購入ボタンを押さない限り、何度でもシミュレーションしてみることが出来ます。 私のお薦めは ツートップインターネット http://www.twotop.co.jp/entrance/default.asp フェイスインターネットショップ http://www.faith-go.co.jp/ 保証も付いていますし、高性能で安い。 一度のぞいてみてください。