• ベストアンサー

千と千尋の神隠しともののけ姫を面白くないと思う自分

kaname_sの回答

• kaname_s
回答No.1

私もちょっと同感です。 感動したところっていうと、正直「映像」に感動したぐらいで… 登場人物を好きになれなかったのかな? 余談ですが、アシタカはサンが美少女じゃなけりゃ、あんなふうに構ったりしなかったと思います……(そなたは美しい、とか言うシーンで冷めちゃってもー) ではでは。

piipo
質問者

お礼

同感している方がいてなんだかホッとした(?)気分です。 私も映像には感動しましたよ。さすがジブリだなぁと、、。 お返事ありがとうございます。