• ベストアンサー

すごく似たサイト!?

この「OKWeb」にとてもよく似たサイト。。。というか自分がした質問が「教えて!goo」というサイトにも載っていたのですが、この二つはどのような関係なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunicci
回答No.1

これらは入り口がいくつかある1つのサイトです。 要するにOKWebと教えて!gooは殆ど同じものです。 殆どと書いたのはOKWebのカテゴリにはOKWebというカテゴリがあり、教えて!gooのほうにはありません。 それとTOP画面の違いくらいです。 細かいところに小さな違いがありますが、普通に使う分には支障が無い程度の違いです。

KUGESHO
質問者

お礼

そうなのですかぁ!ありがとうございました!!