• ベストアンサー

タスクマネージャー

タスクマネージャーが選択できません。 過去の質問を見ましたが解決しませんでした。 過去の質問だとタスクマネージャーの項目が選択できるようでしたが私のはタスクバーで右クリックしてもCtrl+Alt+Deleteでも灰色になり選択できません。 どういう対応をしたらよいでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin00
回答No.1
参考URL:
http://primeserver.fujitsu.com/primergy/support/troubleshooting/faq/003-0107-0258.html
SruKma
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決できました。