• 締切済み

WinとMacをLANでつなげることは可能?

asucaの回答

• asuca
回答No.1

可能ですよ。 ただ、ファイル共有なんかを行うためにはそれようのユーティリティソフトが必要になります。 参考URLのMacSOHO,DAVE 下記ページの「PC MACLAN」などがあります。 http://www.dit.co.jp/maclan/ OS XだったらそのままWindowsのファイル共有に参加することができます。 あとはFTPサーバを使う方法などがあります。

参考URL:
http://www.mvi.co.jp/product/product_detail.cfm?puid=278,http://www.mvi.co.jp/product/product_detail.cfm?puid=332