• 締切済み

【珈琲】賞味期限切れのコーヒーの再利用方法【染め方】

整理していたら95年賞味期限の珈琲のギフトセットが出てきました。 缶に入っていて、豆がすでに中挽きで挽いてある状態です。 何か使えないでしょうか。 良いリサイクル方法を教えてください! 特にコーヒーを使ったコーヒー染めについて知りたいです。 それ以外もなんでも構いませんのでお願いします!

みんなの回答

• fitzandnao
回答No.1

まずは芳香剤でしょうか。 ↓染め方

参考URL:
http://www.saza.jp/mailmaga/0409_2.html