• 締切済み

FMV BIBLO NUV15

FMV BIBLO NUV15をWin98にアップグレードするためには どうすればいいのでしょうか? ドライバーをインストールするサイトかよい方法があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• po-net
回答No.1

まず、アップグレード版のWin98を購入してきます。 PCの電源を入れます。 箱を開け、中からWin98のディスクを取り出し、PCに入れます。 ウィンドウが開きますので、その中からインストール(もしくはアップグレード)を選択します。 後はほとんど一方通行状態ですので、画面に出てくる指示に従ってください。 ちなみに、シリアル番号は大切に保管しましょう。 ドライバーについては、たいていの場合、Win98に付属しているドライバーでも動きますが、最新が欲しいのでしたら、参考URLはどうでしょうか。 メーカーのHPで、インストール方法もあります。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/lib/category/nb.html#win98