• ベストアンサー

さんぺ~です!

noname#6248の回答

• ベストアンサー
noname#6248
noname#6248
回答No.2

持っても夏まででしょう。ギャグに乏しいですし。(ワンパターン過ぎる) でももしかしたらテレビに出つづけるかもしれません。 Y田H子と同じ原理です。「面白くないけどブサイクだから」まぁいいか程度ですね。 同じブサイクでも「Y本M美」は好きの部類です。(付き合いてぇ~とは思いませんけど) 人って自分より劣っているという芸能人に甘いです。 でも売れてくると腹が立つ、そういう所でしょう。 今だに「D川T朗」や「Y崎H正」「M村Kヒロ」って健在なんですが、面白くもないしブラウン管に出ただけで吐き気がします。 私にとってはその都度(出るたびに)「御見苦しい点がありました事を…」と謝罪して欲しいくらいですね。 でもまぁ「さんぺ~です」と言われる方は夏まででしょう。 脂ぎったああいうのは夏に見たくないですし。 私がマスコミ系の仕事なら間違いなく降板です。 (もちろん主観ですよ)

saradarice
質問者

お礼

すばらしいご意見!! ありがとうございます。最近芸を持たない芸能人が多すぎますよね。でも結構有名な芸人の方についてたりしてどうにか続いてるって感じ。 みんな分かってるのに(かどうかわかりませんが)あんなに人気者にしちゃうと 後が分かってるだけにかわいそうな気がします。 ちなみに DonDokoDonの 山口さんはすきですね~。