• 締切済み

歌の歌詞を教えてください

お正月の歌で 「年のはじめのためしとて・…」と歌う この歌の歌詞を3番まで教えてください

みんなの回答

• Youyou
回答No.2

uran3さんもご回答されていますが、こちらのURLでも2番までしか掲載されていませんでした。 メロディー付でどうぞ。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
  • uran3
回答No.1

『一月一日』の歌詞ですが、2番まででしたら、下記URLに掲載されています。(3番まであるのかな?)

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/odasan/midi/gantan.html