• ベストアンサー

可能なHDDは?

ノートパソコンに外付けHDDをつけて使用していますが、移動・着脱がやはり面倒です。そこで私の機種で使える(換装できる)HDDを教えて下さい。  機種:LavieC LC700/6D  内臓HDDが60GBなので、容量100~120GBのHDDが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angya
回答No.1

以下のページに交換方法のマニュアルまで付属している商品が 紹介されています。よろしかったら参考にどうぞ。 http://www.rakuten.co.jp/bestlink/102779/103038/382663/

mmasui
質問者

お礼

ネットで探してもなかなか600Dが対象機種リストになくて困っていました。 早速の御返答、有難うございます。大変に助かりました。