• ベストアンサー

ウイルスチェックって・・・

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 プロバイダのメールウイルスチェックサービスを受けているのなら、100%とはいえませんが ウイルスメールが送られてくることはないと思います。 そしてパソコンがウイルス感染しなければアドレス帳にのっている人たちへ メールが送られることもないですから。 でも以前にウイルス感染してしまったようですが、きちんと退治してあるのですよね?

nishio-240
質問者

お礼

ありがとうございました。不安もなくうなりました。以前のことはもう退治しているので心配ありません