• ベストアンサー

通話機能で選ぶなら

gattenの回答

• gatten
回答No.2

通話機能って???音の良さですか?  PHSかCdmaOne,FOMAですよね、機種間の音に違いより、通信方式による音の違いの方が大きいです。友達の携帯を借りて自分の携帯や公衆電話と時報117などの音を聞き比べるといいです。  

maddy-kz23
質問者

お礼

アドヴァイスありがとうございます。 やっぱりCdmaOne(au)っていいみたいですね。 あんまし聞き比べたことないので、教えていただいた方法で色々試してみようと思います。

maddy-kz23
質問者

補足

gattenさんポイントつけれなくてごめんなさい。 でも他の二人同様に感謝してます。 ありがとうございました。